2013年08月31日

コンセプトデザイン2点/concept design


organic_creature8_web.jpg
_





_

plant_base_all_ref02_web.jpg







異世界のコンセプトデザインです。ちょっと前の作品ですね。時々こういう綺麗な作品を作りたくなります(笑)どこか異世界の綺麗な景色を観たいって欲求があるんだと思います。いつも血みどろで汚い世界ばかり観てますからね(フェイクのね)どこか山とか海とか自然を観るのは基本的に撮影のロケやイベントの時だけなのでそういう場所へ行けない時は時々デジタル空間にそういう美しい異世界を観たくなります。そういう点ではCGは作ってる自分も驚くような見たことない色や雰囲気をレンダリングして見せてくれる時があるので面白いですね(笑)





_
posted by ゼライ at 11:40| デジタル作品-digital_work- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする