2013年08月12日

半透明マテリアルの質感テスト・その3/test work for semitransparent3


shuugou_object02_re_web.jpg

内臓っぽくレンダリングして作ってみました。。
------------------------------------------

ここ数日、かなり暑い日が続いてます。完全に夏本番です。今日は高知県四万十で41℃だったそうです。
日本の観測史上最高の温度だそうですね。41℃とかってエジプトの砂漠並みな気が・・(笑)
昨日は突然の落雷で僕の乗ってた電車(京王線)が5、6時間運行不可になりました(笑)
電車に乗ってる間、かなり近くに落雷が何度もありました。電車の窓から見える落雷はまさに
バック・トゥ・ザ・フューチャーの一作目の落雷そのものでした。あんなにぶっとい閃光の落雷は
初めて見ました(笑)あれ、電車に直撃してたらどうなったんでしょうね・・。宇宙人の攻撃の
ビームのような落雷でした。カミナリも怖いものなんですね。。



_
posted by ゼライ at 16:18| デジタル作品-digital_work- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。