2013年08月07日

クリーチャーモデル/creature model


snake_creature_web.jpg

1、2ヶ月前に作った作品です。この作品は立体で出力したい衝動にかられますね(笑)
いつかこういう作品を3Dプリンターで気軽に安価で出力出来る時代が来るんでしょうかね。
まだまだ試行錯誤の段階の技術だと思いますが、私見ではなんとなく今年が3Dプリンター元年
な気がします。かなりいろんな分野のビジネスでいろんなアイディアをベースに3Dプリンター
が使用されるようになったように思えます。これから年々あがっていく分野なんでしょうね。
テクノロジーの進化に期待したいです。

This is a creature work that I created a few month ago.This work especially make me feel strong desire to get real model that output by 3D printer.



_
posted by ゼライ at 18:34| デジタル作品-digital_work- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

