2013年05月10日

デジタル彫刻モデルの製作手順/a process of digital sculpting



shape_test_robot_01_web.jpg
ローポリゴンのベースモデル。これをベースに彫刻していきます。
This is base low polygon model.I started sculpting from here.


shpae_test_fly3_web.jpg
彫刻中。ある程度のポリゴン数に徐々に増やしていきます。
形をまず作り部分部分のディテールをひたすら地道に作っていきます。

while sculpting,polygon of model were increased little by little.
and become complicated.



shape_test_fly_refined_web.jpg
彫刻の完成。
finished digital sculpture.


shape_test_fly_refined_w01.jpg
表面の質感やペイント、レンダリングを経て完成!
and completed with texture and painting,after rendering.


posted by ゼライ at 00:00| デジタル作品-digital_work- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。