2013年04月20日

roots man(根っこ男)の肖像/portrait of roots man

tako_otoko04_img_web.jpg

roots man(根っこ男)の彫刻。グローバルイリュミネーション(global illumination)みたい
なレンダリングで製作。
もっと部分部分の質感にこだわりたいが今の俺の力ではこのレベルが限界。まだまだぜんぜん
満足いかない。。
彫刻などの形はある程度出来てもデジタルでの質感追求の道は本当に険しいですね(笑)
ラテックスみたいな質感、シリコンみたいな質感、とにかく
求めてるのはそういう質感なんですけどね。アナログの造型物とまったく
見分けがつかない、自分自身も見分けがつかないような作品がゴールなんですが
まだまだ試行錯誤が必要です。


This is a sculpture of roots man.rendering with something like global illumination.
posted by ゼライ at 00:00| デジタル作品-digital_work- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。